お迎え初日のウィニー(後編)

ピュアアニマルさんから我が家にやってきたウィニー。我が家に着いて、早速ケージ入れてあげると、さすがに警戒したのか、体を硬くして、きもーち毬栗モード🌰その場で見ていると、気も休まらないだろうと思い、部屋の電気を消して、飼い主は退散💨

 

そしてここから、飼い主の秘密兵器が火を噴くのです💨💨💨(👈大げさ・笑)

 

秘密兵器…それは…

 

 

 

暗視カメラ!!!(散々もったいぶっていたくせに、案外普通ですみません😅)

 

先輩ハリ飼いさんのブログを見、我が家の状況(夫婦共稼ぎ)を考え、初期装備とさせていただきました♪(´ε` )

 

前日に稼働確認済みだし、さっそく現在のウィニーさんを見てみましょう!

 

 

f:id:Winniemom:20170615182125j:image

 ご飯に興味津々やー(((o(*゚▽゚*)o)))

いいぞいいぞ!そのまま、食べろ食べろ!!

 

 

f:id:Winniemom:20170615182449j:image

 

食べたー!ひゃっほー!!

ご飯食べてくれただけなのに、なにこの嬉しさ!!

 

暗視カメラ、初日から大活躍✨

ナイス、暗視カメラ!ナイス、導入した自分!!

 

その後も飼い主は、自分の夕食そっちのけでウィニーをウォッチング👀

 

寝床の上に登る様子を眺めたり(ていうか、なぜ登った・笑)

f:id:Winniemom:20170615191914j:image

 

産まれて初めて見たはずの回し車に登り、その後、躊躇なく回し始めるのを見たり(なんで使い方わかるんだろ、不思議)

f:id:Winniemom:20170615192138j:image

 

こんなかんじで初日早々から、ハリネズミの魅力を堪能した飼い主でした(*´∀`)♪