2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィニーのへやんぽを激写📸

こんばんは飼い主です。 昨日、ウィニーのへやんぽの後の部屋を掃除していたら、部屋の隅にうんてぃがあったのですが、その大きさが目測5センチ以上でびっくりしました‼️ 思わずスマホで写真を撮りかけたのですが、旦那さんに見せたらドン引き必至だし、さす…

心がトゲトゲした時は

こんばんは、飼い主です 今日、久しぶりに心がトゲトゲすることがありました。気分はもうこんな感じです。 相手に悪気がないのはわかってます。でもね、それでなにもかもチャラになるわけじゃないのよ? このモヤモヤ、カサカサ、トゲトゲする気持ち、どうし…

ウィニーの好き嫌い

こんにちは、飼い主です。 まずは、この度の大雨で被害に遭われました皆様に心からお見舞い申し上げます。 テレビのニュースで見る度に、亡くなられた方、行方不明の方が増えていて、胸がしめつけられます。1日でも早く、日常が戻ることを心から願っています…

ウィニー、まだまだ成長期!?

こんばんは飼い主です! 今年の梅雨明け、早かったですね。 そして、すでに暑くて、夏到来ってかんじですね。 てことで、久しぶりにウィニーと帽子と浮き輪クッションとで写真を撮ってみました! 後ろ脚がえらいこっちゃなかんじになってますが、久しぶりに…