【続】ウィニーと寝袋

こんにちは☀️

 

先日、ウィニーに買った寝袋ですが、あれからの様子を今日は書こうと思います🖋

 

 

前回、ウィニーがくつろぎすぎて、なかなか出て来ないので強制的に出していると書きましたが、運が良ければ、うまいこと出せるようになりました✨

 

そう、困った時のコーン🌽です✨

 

f:id:Winniemom:20170906174304j:image

そーれ、ウィニーたんの好きなコーン🌽ですよぉ♫

 

f:id:Winniemom:20170906174432j:image

コーン🌽!!(のびーん)

 

これで、ひっくり返すことなく、ウィニーを出せました(*´꒳`*)

よし!これからはこれで行こうと思っていた矢先、珍事件が発生しました💨

 

f:id:Winniemom:20170906174610j:image

いそいそと寝袋に入るウィニーさん。

ビビりなウィニーは、部屋が明るいとそのまま篭るため、寝袋に入ったのを確認して、飼い主はお風呂に入ってました🛁

 

お風呂から出て、ウィニーの様子を見てみると、寝袋がえらいことになってました😱

 

f:id:Winniemom:20170906174849j:image

 

…!?

 

えっ、なにこの形💦

寝袋、めっちゃ縦になってる😱

てか、ウィニー、大丈夫!?

と思って、寝袋を覗くと…

 

f:id:Winniemom:20170906175058j:image

 

なんだか、すごい姿勢になってました😅

 

わかりにくいですよね?

解説すると、こんな状態です👇

 

f:id:Winniemom:20170906175209j:image

 

要はでんぐり返しする手前の状態で寝てました(笑)

寝袋に360度包まれているせいか、本ハリは至ってリラックスモードです♨️

 

ハラハラしながら眺めてる飼い主を横目に、寝ました(笑)

f:id:Winniemom:20170906175150j:image

 

そのあと、しばらく好きなようにさせて、そろそろケージに戻そうと思い、困った時のコーン🌽を取り出しましたが

 

f:id:Winniemom:20170906175630p:image

寝ぼけてて、反応しません😅

 

f:id:Winniemom:20170906175633p:image

 嘘でした、コーン🌽を認識した途端、光の速さで覚醒⚡️

 

f:id:Winniemom:20170906175826p:image

さぁ、このまま出ておいでと思って、コーン🌽をあえて寝袋の外に置きましたが、「なら、いいや。」と言わんばかりに寝袋の底に潜っていったため、結局、ひっくり返して出す羽目になりました😅

寝袋、むずかしい(笑)

 

【おまけ】

また少し、大きくなりました❤️

f:id:Winniemom:20170906180124j:image