おニューのベッドとウィニー

こんにちは✨

 

前回の記事で書いたとおり、今日はウィニーにあげたクリスマスプレゼント🎁の話を書こうと思います🖋

 

ウィニーの生まれて初めてのクリスマスプレゼント🎁は…

 

f:id:Winniemom:20171229083437j:image

 

uniboさんの「ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)」です✨

ずーーっと欲しかったのですが、常に完売していて、再販してもすぐに売り切れてしまい、なかなかなかゲットできずにいました😭

 

ちなみに再販するときはTwitterで通知されているとのことですが、Twitterをやっていないアナログな飼い主はマメにホームページをチェックするしか通知を見ることができず、チャンスを逃し続けてました😢

 

なので先日、奇跡的にまだ残っているのを発見したときは迷わずポチりました(笑)中の生地が濃いめの色希望だったので、ブラウンが残っていてくれて、本当によかった❤️

 

さてさてウィニーさん、クリスマスプレゼント🎁ですよー💕あっ、でもトンネルと並べておくとトンネル入っちゃうから、トンネルを隠して…。

よし!ウィニー、カマン!!

 

f:id:Winniemom:20171229090053p:image

えっ、ウィニーさん?どこ行くの?💦

 

f:id:Winniemom:20171229091551j:image

 めっちゃトンネル探してる💦

(頭の上にあるけど・笑) 

しかも怒りまかせにプリッとうんてぃを生産😱

 

f:id:Winniemom:20171229093238j:image

しかもその後、謎の籠城を開始したため、やむなく強制回収(笑)

 

さぁさぁ、気を取り直して、ウィニーさん、クリスマスプレゼント🎁ですよぉ🎉

f:id:Winniemom:20171229093620j:image

f:id:Winniemom:20171229093801j:image

あ、ありがとうございます(笑)

喜んでもらえてよかった❤️

 

 今年の投稿はこれがラストだと思います。

知り合いにも知らせず、細々とやっているブログですが、見にきて頂いている方、ありがとうございます😊皆様、よいお年を✨

 f:id:Winniemom:20171230104746j:image