飼い主、ハリ会デビューする✨

こんばんは、飼い主です!

 

ハーリーちゃんのママのチコ次郎さんに誘っていただいたおかげで、インスタやってないにもかかわらず、なんと先日、ハリ会デビューしてしまいました(*^^*)

 

f:id:Winniemom:20181119175215j:image

 

当日、オシャレなカフェを貸し切って、40名ほどの参加者で開催されました✨

正直、想像以上に規模が大きすぎて、人見知りな飼い主はビビリまくりでしたが、チコ次郎さんのおかげで終始楽しむことができました(*^ω^*)

 

会場にはたくさんのハリちゃん🦔も来てました✨

 

f:id:Winniemom:20181119175451j:image
f:id:Winniemom:20181119175446j:image

 

綺麗なアルビノのハリちゃん✨

ハリネズミカフェでちらっとしか見たことなかったから間近で見られて嬉しかった(^^)

ルビー色の瞳が神秘的で可愛い😍

 

f:id:Winniemom:20181119175618j:image
f:id:Winniemom:20181119175623j:image

まん丸抱っこさせてくれるハリちゃんや、可愛いポーチにこれまた可愛く収まってるハリちゃんもいました✨

ウィニー🦔には絶対できないやつですorz

 

会場には、こんな可愛いフォトスペースもありました📷

f:id:Winniemom:20181119180010j:image
f:id:Winniemom:20181119180015j:image

見てるだけでキュンキュンです💓

 

そしてそして、おみやげもたくさんいただいてしまいました…!

f:id:Winniemom:20181119180113j:image

 

手作りのハリちゃんグッズに、手作りスイーツの数々✨皆さん、女子力高すぎる…!

 

中でも特に嬉しかったのが、こちらのピアス(^o^)

f:id:Winniemom:20181119213121j:image

 

チコ次郎さんにいただきました❤️

なんと、義理のお母様の手作りだそうです!

ハリネズミ🦔モチーフのアクセサリーで大人でもつけられるものってなかなかないので、すごく嬉しかったです(*^ω^*)

 

とっても楽しい一日でした✨

重ね重ね、チコ次郎さんに感謝💕