ひさびさ部屋んぽ♬

こんばんは🌙相変わらず、寒いですね⛄️

そのせいか風邪もいまいち治らずしんどいです😭

 

飼い主と違って、常夏に過ごされているウィニーは元気いっぱいです✨

この間は、めずらしく部屋んぽにくりだしてました(笑)

 

しばらくほっておいたのですが、寒いであろう窓際に入り浸っているので、心配になって近づいたら

 

f:id:Winniemom:20180115203303j:image

めっちゃビックリされました(笑)

床の一部がやたら汚いのは見逃してください( ;∀;)

 

f:id:Winniemom:20180115203507j:image

必死に逃げようとしてます。

後ろ脚がやたら力強い…。

 

f:id:Winniemom:20180115203517j:image

でも結局のぼれずw

 

f:id:Winniemom:20180115204015j:image

その後、体勢を立て直し、状況を分析するウィニー

 

f:id:Winniemom:20180115204329j:image

どうやって飼い主を回避しようか、すごい考えてるのが伝わってくる・苦笑

 

f:id:Winniemom:20180115204601j:image

逃げるのは無理だと思ったのか、なぜかフリーズし始めたので、隙をみて回収しました😅 

 

【おまけ】 

なんか不完全燃焼な雰囲気を醸してたので、トイペ芯をあげたら、カミカミぺろぺろして、満足そうに帰られました(笑)

f:id:Winniemom:20180115205154p:image