へやんぽサークル、始めました❤️

こんばんは🌙

体調が悪くて、更新が久しぶりになっちゃいました😅

 

ウィニーがあまりにもへやんぽを嫌がるので、まずは明るい部屋に慣れてもらおうと思い、こんなものを買ってみました♫

 

f:id:Winniemom:20170919225637j:image

 

中は厚紙で出来た囲いがあり、マジックテープで好きな大きさ・形にできる優れものです✨

 

早速、使ってみました(*´∇`*)

 

f:id:Winniemom:20170919230056j:image

 

 ペットシーツの上に小さなホットカーペットを置いて、ストレスにならないよう、一応、避難用(!)の寝袋もスタンバイ😊

 

さぁ、ウィニーさん、このサークルでへやんぽをしてごらん(*´∇`*)

 

f:id:Winniemom:20170919230355j:image

 

⁉️

 

まさかの寝袋に直行!

へやんぽサークル、意味ナッシング😭

 

f:id:Winniemom:20170919231639j:image

「だって寝袋が好きなんだもん。」

 

…そうですか。

いいのよ、飼い主はウィニーが幸せなら😭

 

【おまけ】

 無駄遣いはやめよう、やめようと思ってたのに、出会っちゃいました😱

 

f:id:Winniemom:20170919231950j:image

…買いました(笑)