進化するアスリートはりねずみ

こんばんわ、飼い主です🌙

 

前回の記事でウィニー🦔が嘔吐して通院したことを書かせていただきましたが、
その後は嘔吐することはなく、元気いっぱいに過ごしています(^o^)

 

どれくらい元気かと言いますと、毎晩毎晩、全速力で走っております(笑)
もともとかかりつけの病院でも「アスリートですね・笑」と言われるくらい走るのが大好きなウィニー🦔ですが
11月に入ってからはさらに勢いが増し、毎日平均3時間走ってます💨💨💨

 

つい最近、iphoneの機能に動画のスクショ機能があることを知って、さっそく使ってみたので
これでウィニー🦔のランニングの様子をお伝えしようと思います(^o^)

 

飼い主たちが寝静まった午前2時、ウィニー部屋からカラカラとホイールの音が聞こえてきます。
(※この日は飼い主がたまたま夜中に起きてしまったので撮影に成功☆)

 

f:id:Winniemom:20181112175215j:image

ものすごい速さでホイールを回してます

 

f:id:Winniemom:20181112175228j:image

30秒ほど全力で走るとホイールから降りて小休止

 

f:id:Winniemom:20181112175306j:image

ケージをぐるっと周りつつ、助走をつけて…

 

f:id:Winniemom:20181112175328j:image

またホイールを回す!

しかも、さりげなく走る方向変えてるwww

 

このルーティーンをどうやら毎晩3時間近くやっているようです(*⁰▿⁰*)
さすがアスリートはりねずみ・笑

 

そんな進化したアスリートはりねずみの動画をどうぞ☆
ちなみにこの動画、倍速ではありません。

ウィニー🦔の全力疾走が伝われば嬉しいです(笑)


【おまけ】
久しぶりに、プリズンブレイクしたまま逃走してしまったので
部屋の中を捜索した結果、なんとか脱走はりねずみを発見!

 

f:id:Winniemom:20181112175637j:image
このあと、捕獲するのすごい大変でした・・・。
なんではりねずみって狭いところが好きなんだろ🌀