帽子を編んでみました🎩

こんばんは🌙

 

秋だと思ったら、また夏みたいな陽気になって、体調がいまいちな飼い主です🌀

 

 先日ゲットした、ぼんあむさんの帽子を見ていたら、なんだか創作意欲が刺激されてしまい、思わず帽子を編んでしまいました(笑)

 

 

それがこちらです👇

f:id:Winniemom:20170912201604j:image

 

ちなみにこちらの動画を参考にしました✨

 

 

つくづく今の時代は便利だなーと思います✨

基本的に棒針派なので、かぎ針編みだなんて10数年ぶりでしたが、動画のおかげで作れました!創作時間は30分くらいかな?

 

ちなみにこれ、実は2作目です😅

1作目は家事の合間合間に作ってたら、途中から網目がおかしいことになり、こんな風になってしまいました😭

 

f:id:Winniemom:20170912202031j:image

 

なんか、のっぽさんを思い出しました(笑)

もしくは、ガーデニングが趣味のマダム?(笑)

 

旦那さんに見せたら、ちゃんと帽子に見えるよって言われましたが、2つを並べたら苦笑されました😅

 

f:id:Winniemom:20170912202221j:image

 

左の失敗作感やばい💦

やっぱりちゃんと集中しなくちゃね💦💦

 

もちろんウィニーにも被ってもらいました!

成功した方を(笑)

 

f:id:Winniemom:20170912202348j:image

 

喜んで…はいないです😅

完全に飼い主の自己満です・苦笑

でも、久しぶりのかぎ針編み楽しかった!

時間ができたら、また作ろうと思います🎶