祝☆うちの子二周年記念 & 夏の定期検診

こんばんは、飼い主です!

 

早いもので今日でウィニー🦔がうちに来て、丸2年が経ちました(^^)

 

ありがたいことに毎日、元気に過ごしているウィニー🦔 とは言っても、定期検診は大事!

ということで、夏の定期検診に行ってきました!

 

前回の検診の時は、いつも診てくださる先生がお休みで、正直、診てもらえる内容がいつもより少なかったので、今回はしっかり先生のスケジュールを調べて行ってきました!

 

恒例のうんてぃしっこ検査は異常なし!

前回、指摘された体重の減少も問題なし!!

(デブエットのおかげで体重が20g増え、400gになりました(^^)v)

 

そして前回してもらえなかったお口の中のチェックも無事クリア(^^)むしろ、2歳にしてはとてもいいとお褒めの言葉をいただきました( ´∀`)

 

そしてそして、先生に勧められたので、エコー検査にもトライ!こちらの先生はハリネズミちゃんの扱いに慣れているので、麻酔なしで診てくださいました。そしてこちらも問題なし!

 

何回か定期検診に行ってますが、ここまで問題なしなのは初めてでした☆

ウィニーたん🦔、飼い主は嬉しいよぉ( ;∀;)

飼い主、明日が実は誕生日。1日早く、ウィニー🦔からプレゼントをもらいました(*^^*)

 

【おまけ】

ウィニー🦔の写真がなかったので、載せます!

トイペ芯越しにこちらの様子を伺うウィニー🦔・萌

 

f:id:Winniemom:20190607204840j:image