ハリジェニック展 2018に行ってきました!

こんにちは、飼い主です(^^)

 

昨日、表参道で開催されているハリジェニック展に行ってきました!

 

久しぶりのハリネズミイベントへの参戦!

しかも私が大ファンだったハリネズミのハーリーちゃんのママのチコ次郎さんも一緒ということで、もう楽しみすぎて、午後は仕事が手につきませんでした(笑)

 

会場には18時に到着。到着早々、おでん一家のママさんのiketaroさんと会えたので、3人でハリトークしました🦔✨

大好きなハリネズミのブログを書いているブロガーさんの2人とハリトークしてる自分はなんて贅沢なんだ(*´∀`*)って内心、めっちゃ興奮しながら話してました(笑)なんかもう胸いっぱい✨

 

ハリちゃんのこともまだまだ知らないことがたくさんあるんだなって思いました。とりあえず、糖分の取り過ぎは良くないとわかったので、ウィニー🦔には申し訳ないけど、毎日あげているコーン🌽の量を減らすことにしました💦

 

ハリジェニック展の展示ももちろんとっても素敵でした。

 

まさにハリジェニックなパネル!

本当はめちゃめちゃ欲しかった・涙

f:id:Winniemom:20180825130308j:image

 

ハリネズミグッズもたくさん!!

f:id:Winniemom:20180825130331j:image

 

大好きなyuccocafeさんの作品も直に見ることもできました✨

f:id:Winniemom:20180825130413j:image

f:id:Winniemom:20180825130420j:image

 

そして何よりずっとやりたかったsave the hedgehogへの募金ができました。このお金で少しでも幸せなハリちゃんが増えたらいいな。

 

久しぶりのハリネズミのイベント、本当に本当に楽しかった!

8月26日まで開催していますので、興味がありましたらぜひ行ってみてください(*^ω^*)