トンネルか、おやすみベッドか

こんばんは🌙

最近、フリマアプリデビューした飼い主です。

前からやってみたかったフリマアプリ、実際やってみると楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)最近はモノを買うときは一つ一つ吟味して買うようになったので、そんな愛着のあるモノを欲しいと言ってくださる方がいて、無事に売れていくとなんとも言えない達成感があります✨利益率はそんな高くないですけどね(笑)

 

 ウィニーのためのグッズもいろいろ見て、これだ!というものを選んで買ってます(*^^*)

ウィニーのお気に入りはご存知!uniboさんのトンネルとおやすみベッド✨

 

嬉しいことにウィニーはどちらも気に入ってくれて、愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いまは洗濯のタイミングの関係で交互に使ってますが、飼い主ふと思いました。

 

ウィニーはどっちが好きなんだろ?

 

ということで2つ並べて実験してみました!

結果は写真のとおりです。

ウィニー、どこにいるか見えますかw?

 

f:id:Winniemom:20180224110950j:image

 

トンネルの方が選ばれました✨たぶん暗くて包まれていて、守られてるかんじがするからでしょう。

その証拠にトンネルに入ると奥までズンズン進み、振り返ってこちらの様子を見てます(笑)

f:id:Winniemom:20180224111339j:image

 

ふふふ、ウィニーくん、甘いよ。

だってさ、これトンネルだよ?

奥まで行っちゃったら前後かえればいいのよ(*゚∀゚*)

 

 はい、まる見え❤️(笑)

f:id:Winniemom:20180224111547j:image

 

uniboさんのグッズはハリネズミちゃんたちのことをよく考えられて作られてるうえに、1つ1つ手作りで本当におすすめです(*^^*)

 

【おまけ】

ウィニーくん、ベッドの使い方、間違ってますよ(笑)

f:id:Winniemom:20180224112716j:image