ビタミンウォーターでアンティングフェス開催

こんばんは🌙

 

先日、ウィニーのあんよがいつになく、うんてぃまみれで、これはさすがに汚いから今日は足湯だなと思っていたら、なんとその汚いあんよを自ら嗅いでそのままアンティングしてました😱確かに匂いすごいするけど、それ君が作り出したものよ?

 

そんなアンティング大好きなウィニーが、この間、めちゃくちゃアンティングしまくる事件が起きました💦

 

そう、アンティングの原因は

 

ビタミンウォーター 

 

ハリ飼さんのブログを見ていたら、結構みなさん、ハリちゃんにビタミンをあげているので、私もなんとなくビタミンをあげてみようと思い、Amazonをポチりました

 

 

エイト イン ワン (8 in 1) ウルトラバイト マルチビタミン リキッドタイプ 120ml

エイト イン ワン (8 in 1) ウルトラバイト マルチビタミン リキッドタイプ 120ml

 

 

ウィニーの水皿の大きさを考えると5滴くらいかなと思ったのですが、最初だし、まずは1滴と思っていたら、加減がうまく行かず、結局5滴入ってしまい、飲み水が真っ黄っ黄に😱でもまぁ、ビタミンだし🍋と思って、そのままあげ、部屋を出て しばらくしてからカメラを見てみたところ

 

f:id:Winniemom:20170818203835j:imagef:id:Winniemom:20170818203844j:imagef:id:Winniemom:20170818203849j:imagef:id:Winniemom:20170818203900j:image

 

アンティングが止まらない😱

しかも激しすぎてお腹おっ広げて夢中でアンティングしてる😱😱😱

 

f:id:Winniemom:20170818204339j:image

 

えっ、まだやるの?💦

 

f:id:Winniemom:20170818204405j:image

 

ウィニーたぁぁぁん😱

このあと、5分くらいこの状態が続きました💦

おそるべし、ビタミンウォーター😱

 

ちなみに次の日から1滴、2滴入れてあげるようにしたところ、今はさすがにアンティングしません😅