ハリネズミのダーシーとマシュー展に行ってきました✨

こんばんは🌙

 

今日、がんもちゃんママさんが告知してくださった、『ハリネズミのダーシーとマシュー展』に行ってきました✨

 

 お写真OKと言っていただいたので、展示されていた作品をたくさん撮らせていただきました(*´∇`*)

 

f:id:Winniemom:20170815212056j:image

 f:id:Winniemom:20170815212113j:image

f:id:Winniemom:20170815212121j:image

f:id:Winniemom:20170815212206j:image

f:id:Winniemom:20170815212150j:image

 

写真は撮るのも見るのも好きなのですが、飼い主さんの塚本さんのとるお写真は個人的にとてもツボで、見ているだけでワクワクしました!

 

しかも写真の多くはiPhoneで撮られているとのこと!やっぱり写真はカメラの良し悪しももちろんあるけれど、結局はセンスだなと痛感しました😅

 

本当はお写真を見て、がんもちゃんママさんにご挨拶だけして帰るつもりが、塚本さんもがんもちゃんママさんも、とても気さくに写真の撮り方や、ハリちゃんのことをお話してくださり、気づけば1時間もいてしまいました(笑)

 

特にがんもちゃんママさんは、初対面にも関わらず、ハリちゃんのお世話のことをたくさん聞かせてくださり、とてもありがたかったです💕長い時間、お付き合い頂いて、ありがとうございました!

 

そして忘れちゃいけないのが、今回のイベントでどうしても欲しかったもの…

 

f:id:Winniemom:20170815213139j:image

 

じゃーん!がんもちゃんママさんお手製のカンカン帽(*´∇`*)前々からずっと欲しかったので、とても嬉しい💕しかも実物を見ると、クオリティの高さに驚きます✨

 

そして、今日教えていただいた写真のコツと共にウィニーにこの可愛いカンカン帽を乗っけてみました…!

 

 f:id:Winniemom:20170815220118j:image

初めて頭に物を乗せて撮ってみましたが、自分ではなかなかうまく撮れたと思ってます(笑)

 

カンカン帽を乗せる→針たてつつもおとなしくしてくれる→可愛い顔をしてもらうためにギャラ🌽を近づける→勢いよく食いつく→帽子吹っ飛ぶ、という想定していなかった事態になり、ギャラ🌽5粒(1日分MAX)もお支払いしましたけどね!(笑)

 

いつか、塚本さんのような素敵な写真を撮りたいな✨

 

【おまけ】

NG写真

f:id:Winniemom:20170815220817j:image