ウィニー、お座りの練習中

こんにちは!

 

昨日、ウィニーを部屋んぽさせていたら、初めて目の前で体を掻いているところを見ました✨ハリ同士がさわさわ鳴って、なんかススキ畑にでもいるような気持ちになりました(笑)突然のことだったので、カメラにおさめられなかったのが悔やまれる😩

 

さてさて本題に当たります。

タイトルどおり、ウィニーは現在、お座りの練習中です。私のハリ飼いとしての夢は、ウィニーをお腹マッサージすることなのですが、いきなりは無理だろうと思い、頭の中でお腹マッサージまでのプロセスをレベル化してみました。

 

レベル3:お腹マッサージ(最高難易度ミッション)

レベル2:仰向け寝んね

レベル1:お座り(←今ここ)

 

何度か、お座りチャレンジしてみましたが、ことごとく成果が出ず、行き詰まっていた時、おでん一家のがんもちゃんがキュートなお座わり姿を披露していたことを思い出しました✨

 

 

100均のドリンクホルダー💡なるほど!! と思い、早速購入💰

ちなみに余談ですが、我が家の近くはキャンドゥが支配しているせいで、ダイソーが全くなく、地味にダイソーにたどり着くのが大変でした💨あと、本当はスイカ🍉が欲しかった…。

 

やったるで、今日こそはやったるで…!

せいっ!

 

 f:id:Winniemom:20170804180353j:image

 

 できたー!!(*≧∀≦*)

 

いいじゃないの、いいじゃないの(*´ω`*)

もう108円分のもとは取れたぞ❤️なんて思ってたら… 

 

f:id:Winniemom:20170804181348j:image

あ、もうやばいかんじですかね…

 

f:id:Winniemom:20170804183126j:image

やばい!なんか、おねぇみたい になってる😱

ごめん、ウィニー💦おろすから、落ち着いて💦

 

 f:id:Winniemom:20170804183615j:image

…完全に機嫌を損ねました😩

お腹マッサージ、遠いなぁ(笑)

 

【おまけ】

よっぽど嫌だったのか、おりたら、なぜか近くにあった旦那さんのペンケースにエスケープしようとしてました😅

これはこれで、可愛い❤️(親バカ・笑)

f:id:Winniemom:20170804183752j:image