お迎えから1ヶ月✨ウィニーが来て変わったこと

バタバタしてて、2日過ぎちゃってましたが、ウィニーが来て1ヶ月が経ちました😊

 

この1ヶ月で飼い主の生活はかなり変わった気がします。

 

ウィニーが来る前】

・朝は6:00起床を目指すものの、二度寝をし、6:30から7:00までダラダラ、ベッドで過ごす😅

・平日の夜は仕事で疲れてて、帰宅後、ソファでダラダラ😅➡︎ダラダラし過ぎて、ちょっとした罪悪感に苛まれつつ、就寝

 

ウィニーが来た後】

ウィニーの様子が気になって、朝は6:00にしっかり起床(気になりすぎて、たまに5時台に起きることも・笑)

・平日の夜でもウィニーのお世話をするために、キビキビ動くように✨おかげで罪悪感なく、1日終われます😍もちろん、ウィニーに癒されまくりだし❤️

 

私のハリ飼いレベルがまだまだ低すぎて、正直なところ、癒しより心配によるストレスの方が上回っちゃう時もありますが、それでも朝にスヤスヤ寝ている姿、ホイールをてってけ回してる姿を見るだけで、なんとも言えない優しい気持ちになれます(*´ω`*)早く、私のハリ飼いレベルがあがって、もう少し余裕を持ってお世話できるようになったらいいな✨がんばろう!

 

これからも、よろしくね、ウィニー💕

※ペットシーツの赤いシミは🍉です(笑)

f:id:Winniemom:20170709222944j:image

 

【おまけ】

偏食のせいで減少気味だった体重がまた増えてきました✨目指せ、300g!!

f:id:Winniemom:20170709223541j:image