ウィニー、初アンティング

ウィニーは初めて会った時も、お迎えした時も、私の手のにおいを嗅いで、アンティングをしていたので、割とアンティングする子だと思ってましたが、我が家に来てからは全くせず、アンティングというものを久しく見てませんでした。

 

そんな、ウィニーさん、ついに我が家で初アンティングをお披露目してくれたのです✨アンティングのきっかけになったのは、旦那さんのワイシャツ👔。たぶん香水の匂いに反応したと思われます。

 

f:id:Winniemom:20170625222135p:image

 「この匂いは、昨日、部屋んぽ中に僕をいじめたやつの匂いだ…!」

 

f:id:Winniemom:20170625222242p:image

「このやろっ!このやろっ!(かみかみかみ)」

 

f:id:Winniemom:20170625223639p:image

「へっへっへ(ぺろんぺろん)」

 

こんな気持ちなんじゃないかと、勝手に想像しながら眺めてました(笑)あと、ハリネズミの舌って意外と長い!

 

そんなウィニーさんの初アンティング動画がこちらです🎥

 

 

後半の腰の動きがなんとも言えません(笑)

 

ふと、私のにおいではもうアンティングしてくれないだなと思い、ちょっとセンチメンタルになった飼い主でした😞