部屋んぽデビュー✨旦那さん編

こんにちは☔️

今日の東京はすごい☔️だったらしいんですけど、飼い主は平日は会社にこもりきりなので朝と夕方の天気しか知らないことが多いです😅

 

 

ウィニーが部屋んぽデビューした翌日、旦那さんも部屋んぽデビューしました(笑)

 

旦那さんは動物はそれなりに好きなものの、今までペットを飼ったことがなかったため、ペットを飼うということにあまり興味がなく、むしろ反対。でも実際にお迎えしたとなると、ウィニーのことが気になるらしく、暗視カメラで私以上にウォッチングしてるみたいです(笑)

 

平日は仕事が忙しく、お迎えしても暗視カメラ越しで見るだけで、なかなかウィニーと触れ合う機会のなかった旦那さん。そんな旦那さんが初めてウィニーと触れ合う機会がやってきました😊その様子がこちら👇(初動画です🎥)

 

 

 

あれ?なんかスムーズすぎません?なにこの、こなれ感💨てかウィニー!あなた、私には散々ふしゅってたくせに、なんで久しぶりに会った旦那さんにあっさり抱っこされているのさ😫 

…まぁ、いいか。とにかく、旦那さんにはウィニーにたくさん愛情を注いでほしい!だから、許してやる!!(なぞの目線・笑)

 

 

しかしこの後、事件が起きました。

 

旦那さんは割とストイックで自分に厳しい。友人にはとても優しいが、自分には厳しい。そして、妻には更に厳しい(笑)そんな旦那さん、ウィニーに対しても厳しかったのです。

 

部屋んぽデビューしてから2日目のウィニー。まだまだケージの外の世界には慣れず、部屋に置いても、潜るところをひたすら探します。

 

f:id:Winniemom:20170621223343j:image

 

f:id:Winniemom:20170621223346j:image

 

f:id:Winniemom:20170621223349j:image

(大好きなハーリーちゃんのブログ風にしてみました(*´∀`)♪)

 

 

 おいっ!うちの子になにをする💢って怒ったら、

 

「人も動物も、多少のストレスを与えないと成長しないんだよ。」

 

と、

 

いやいや、ウィニーがこれから大きくなって、社会に出るならわかるけど、そんな予定ないから(笑)真面目な顔して語る旦那さんを見てたら、ちょっとおかしくなってそれ以上は言い返さなかったけど、育児方針でもめる未来がちらっと見えましたorz

 

 

おまけ

 

カメラマンがいたので、ついにツーショット撮れました(*´∀`)♪

f:id:Winniemom:20170621224419j:image