部屋んぽデビュー✨ウィニー編

こんにちは、飼い主です🌼

 

ウィニーとの生活に神経を使いすぎ、胃腸を軽く壊して、育児ノイローゼになりかけましたが、そこから一念発起したおかげで、1つ大きな進歩を遂げました✨

 

そう、なんと

 

素手での抱っこに成功したのです✨✨✨

 

いやー、嬉しかったなぁ(*´∀`)♪

写真ですか?はい、ありませんorz

ウィニーとのふれあいタイムは毎日、夕食後にとっていますが、平日は旦那さんが仕事でいない日が多いので、カメラマンがいないのです( ; ; )よって、記念すべき初抱っこは写真に残せず💦無念orz

 

ついこの間まで、ケージに近づくだけで、ふしゅられていたのに、どうやって抱っこまで持ち込んだのかと言いますと、セオリー通り、食べ物で釣りました🎣(笑)

 

虫はハードル高いのでパスし、最悪、食べなくても飼い主が美味しく召し上がれるコーン🌽を記念すべき、最初のおやつにしました✨

 

ウィニーさん、初日は丸まって、直接手から食べてくれませんでしたが、こっそりご飯に添えて後で覗いたら、コーン🌽だけ食べてました(笑)以来、コーンはお好きらしく、手の先に置くとそろりそろり近づいてきてくれます😍そして、コーン🌽を召し上がり、上機嫌になったと思われるところで、両手でさっと持ち上げたら、あっさり抱っこできました✌️あー、なんかすごい達成感♪(´ε` )

 

で、翌日、調子に乗り、抱っこして少し落ち着いたあと、そっと部屋に下ろし、めでたく部屋んぽデビューとなりました✨

 

部屋んぽデビューの最大のメリット!それは飼い主が写真を撮れること📷てことで、記念すべき初部屋んぽの模様をアップします❤️

 

f:id:Winniemom:20170620181357j:image

ここはどこ?

 

f:id:Winniemom:20170620181421p:image

今はコーン🌽の気分じゃないやい(ぷいっ)

 

f:id:Winniemom:20170620181956j:image

うわっ、びっくりした💦

 

へへへ、可愛い😂💕

ずっと見ていたかったけど、調子に乗りすぎるとストレスになっちゃいそうだったので、10分足らずで、ケージに戻しました。

焦らず、ゆっくり仲良くなっていこうね❤️