そして兄になる

f:id:Winniemom:20191208143736j:image
f:id:Winniemom:20191208143733j:image
f:id:Winniemom:20191208143729j:image

 

こんにちは、飼い主です!

いやー、めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

 

実は飼い主、夏に出産しまして、ブログどころではない日々を過ごしてました(>_<)

当たり前ですけど、初めてやることって本当にあたふたしますよね。覚悟はしてましたが、しばらくの間、ウィニー🦔の世話は最低限しかできなくて、1日15分程度しか触れ合えない日々が続いてました(;ω;)

 

f:id:Winniemom:20191208145836j:image

 

ハリネズミ🦔って本当に孤独が好きですよね(^_^;)

私はウィニーにあまり触れ合えなくて寂しいし、なんだか申し訳ない気持ちでしたけど、本ハリ🦔はむしろ絶好調で、おかげさまで直近の健診でも元気のお墨付きをいただきました✨

 

ちなみにさっきからアップされてる素敵な写真は当然、飼い主が撮ったものではなく、我が家に遊びに来てくれたチコ次郎さんが撮ってくれたものです*(^o^)/*チコ次郎さんの写真、昔から大好きなので本当に嬉しい(≧∀≦)

念願の、ウィニーと子供のツーショットも撮ってもらっちゃいました(*´∀`*)

 

f:id:Winniemom:20191208160939j:image
f:id:Winniemom:20191208160943j:image
f:id:Winniemom:20191208160935j:image

 

しばらくはバタバタの毎日が続いてブログも更新できないと思いますが、ウィニーも子供も幸せに過ごせるよう頑張ります!!