ウィニー、2歳になりました🎂

お久しぶりです、飼い主です!

100記事突破したらなんというか達成感を感じてしまい、最近はもっぱら書くより読む専門になってます(^◇^;)

 

でもウィニーは元気なので、ご安心を!

タイトルどおり、おかげさまで元気に2歳を迎えることができました(*´∀`*)

 

この日はなんだかご機嫌良さそうだったので久しぶりに写真撮影を敢行!

お誕生日感を出すために、前にハリ会でいただいた帽子を乗せて撮ってみました❤️

 

f:id:Winniemom:20190325175628p:image

 

よし、ついでに歌でも歌うか!

ハッピバースデー、ウィニたーん♫

ハッピバースデー、ウィニたーん♬

ハッピバースデー、ディア、ウィニたーん🎶

 

…すごい無反応だったので、途中でやめました(笑)

 

ウィニたん、2歳になったけど、お祝いになに欲しい?(^^)

 

f:id:Winniemom:20190325175932j:image

 

うん、そうだね、その気持ちはわかる!

でもごめん、お腹いっぱいはあげられないのよ( ;∀;)

 

てことで、この日はいつものご飯に大好きなささみを気持ち多めにトッピングし、🌽はいつもより一個プラスして3つあげました✨

 

もうほんと、元気でいてくれるだけで感謝感謝です(>_<)なので、なるべくストレスを与えずにこれからも心をこめてウィニー🦔のお世話を頑張ります!!