祝100記事突破🎉

お久しぶりです!飼い主です😊

 

昨日、久しぶりに有休もらって、日中に散歩してたら、なんと公園をミーアキャットが散歩してました😳

 

思わず、連れてた飼い主の方にいろいろ聞いてしまいましたが、ミーアキャットって見た目はエキゾチックアニマルなのに、とっても甘えん坊で、夜は一緒に寝ているそうです。

 

…めちゃくちゃうらやましい!!

私もウィニー🦔と添い寝したい!

でも、そもそもハリネズミ🦔って夜行性なので添い寝なんて一生無理なんですけどね・涙

 

 

気づけばブログの記事が100を突破してました✨飽き性な飼い主がここまで続けられるなんて、かなり珍しいですが、なんというか嬉しいです😆

 

100記事突破記念に今日はウィニーの本名を公開しちゃいます(о´∀`о)

 

そう、ウィニーって実は愛称で、本名ではないんです!

 

ウィニーの本名は「ウィンストン」といいますw

 

ハリネズミ🦔をお迎えすることが決まり、飼い主が適当に決めた名前を旦那さんが華麗に却下してきたので、「じゃあ、そっち(旦那さん)がセンスフルな名前を考えてよ!」と振ったところ、想像以上にオシャンな名前を考えてきたので、それを採用するかんじで決まりましたw

 

f:id:Winniemom:20190222170848j:image

 

たしかに、私、ウィニーのこと、ウィニーボンやら、トゲボンやらトゲッピーやら、結構自由に呼んでるよね😅

 

f:id:Winniemom:20190222170946j:image

まぁ、そうおっしゃらずに💦

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊

知り合いには一切知らせず、個人で細々とやっているブログですが、ありがたいことに定期的に見てくださる方もいるので、これからもマイペースに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

【おまけ】

実はウィニーの本名は100記事ジャストで書くつもりでしたが、気がついたら100記事を超えていましたw

でも100記事めは大好きなチコ次郎さんが来てくださった内容で、写真もいつもの何倍も素敵なので、結果オーライでした(*^ω^*)