ウィニーからのクリスマスプレゼント?

こんにちは、飼い主です。

晦日ですね!1年早かったなぁ。

 

このあいだのクリスマス、念願のあくび&のびーんを録画することができました♪( ´▽`)

 

f:id:Winniemom:20181231161617j:image

舌をぺろんと出したウィニー

(初めて見た!)

 

f:id:Winniemom:20181231161724j:image

あれ、まさかあくびをしちゃう!?

 

f:id:Winniemom:20181231161829j:image

あくびいただきましたぁ(*´∇`*)

 

かーらーのー

 

f:id:Winniemom:20181231161950j:image

起き出したウィニー

ウィニたん、このままのびてくれ〜

 

f:id:Winniemom:20181231162025j:image

おっ!?

 

f:id:Winniemom:20181231162049j:image

のびたぁぁぁ(*´∇`*)

けど、なんか背中がめきょってるwww

なんで?w

 

f:id:Winniemom:20181231162140j:image

カメラ越しの飼い主の視線を感じたウィニーw

ウィニたーん、飼い主見てるよぉ(≧∀≦)

 

f:id:Winniemom:20181231162519j:image

そして仕上げののびーん!

やっぱり背中がめきょってるw

ハリネズミって軟体動物なの?www

 

そんなあくび&のびーん動画をよければ、どうぞ(^^)

 

 

以上、ウィニーから嬉しいクリスマスプレゼントでした( ^ω^ )

 

今年も一年ありがとうございました!

来年ものんびり更新しますので、ぜひお付き合いください(^^)

皆さま、良いお年を!