ウィニー、2回目のクリスマス⭐️

こんばんは、飼い主です!

クリスマスですね🎄フルタイム勤務の飼い主にとってはただの平日ですが(T_T)

 

本日は短め更新です♬

 

この間のハリ会でとっても素敵なフォトスタジオがあったので、どうにかウィニーの画像とコラボできないかと思い、フォトスタジオの写真を撮らせてもらいました(^^)

 

そしてそのあと、どうにかサンタver.ウィニーの撮影に成功し、2つの画像をコラボさせてみました!

 

f:id:Winniemom:20181225174433j:image

 

初めてやってみたけど、なんとか見られるクオリティにできて満足です!

いやー、スマホってすごい!アプリってすごい!!

 

もう一つ、フォトスタジオの画像があるので、時間ができたら違うver.にも挑戦しようと思います( ^ω^ )

 

それでは残り少ないですが、皆さま、素敵なクリスマス🎄を✨