人見知りはないのに物見知りはする

こんばんは、飼い主です!

なんか最近バタバタしていて気がついたら12月になってました( ゚д゚)たぶん気づいたら年末なんだろうなぁ…。

 

この間のハリ会の抽選会でとっても素敵な寝袋をいただきました(๑>◡<๑)

靴下の形をしていて、今の季節にぴったり✨ということで、さっそくウィニー🦔に使ってもらうことにしました(*^ω^*)

 

ただ最近、寝袋はあまり使ってないので、とりあえず、へやんぽの時に使っているブランケットを片付けて、潜れるのは寝袋のみという状況にしてみました(笑)

さてさて、どうなるかしら🎵

 

f:id:Winniemom:20181206174022j:image

 

ウィニたんの新しい寝袋だよ!

ふっかふかで気持ちいいよ〜( ´∀`)

 

f:id:Winniemom:20181206174113j:image

 

おっ、興味をもってくれた!?

 

f:id:Winniemom:20181206174159j:image

 

もう興味なくした(°_°)

ウィニーたーん、興味なくすの早いよー。

興味もってくれたの、たぶん、3秒くらいだったよ?

せっかくだし、寝袋で寝ようよ!

レッツ、寝袋!!(←意味不明・笑)

 

f:id:Winniemom:20181206174505j:image

 

いやいや、使い方ちがうよw

そっか、置き方が悪かったのね💡

てことで、仕切り直し!!

 

f:id:Winniemom:20181206174557j:image

 

全然興味をもってくれない(;´д`)

 

f:id:Winniemom:20181206174717j:image

 

いやいや、もはや寝袋関係ないじゃん💦

 

このあと、どうにか寝袋で寝てもらおうと格闘しましたが、最終形態はこうなりましたorz

 

f:id:Winniemom:20181206175022j:image

 

隠しておいたお気に入りのTトンネルを見つけ、よじ登ったあげく、お籠りモードに(ー ー;)

 

やっぱり、寝袋はブランクがあるせいか厳しかったです💦

ウィニー🦔意外とモノに対してはナーバスなんですよね。人見知りはしないのに(笑)

人見知りはしないけど、物見知りはする。

それがうちのハリネズミです・苦笑

 

それにしても寝袋、本当にもったいない!

入れるものなら飼い主が代わりに入って使いたいくらいだわ。

インテリアとしても素敵なので、リビングに飾らせていただこうと思います( ^ω^ )