ハリジェニック展での戦利品✨

こんにちは、今さらポケモンgoデビューし、休みの日も歩きまくっている飼い主です(笑)

もともと旦那さんがずっとやっていたので、どんな内容なのかは知っていましたが隣で見るのとやるのは全然違いますね!運動するきっかけになるし、とにかく楽しいです(*´ω`*)

 

先日のハリジェニック展で可愛い帽子をゲットしたので、久しぶりにウィニーにかぶってもらいました✨

 

この間、カンカン帽をかぶった可愛い写真も撮れたし、きっと可愛くかぶってくれるはず…!

結果、こんなかんじになりました😅

 

f:id:Winniemom:20180922083859j:image

久しぶりに見たな、この顔😅

 

f:id:Winniemom:20180922084002j:image

そして、めっちゃ怒ってる😱

 

f:id:Winniemom:20180922084049j:image

ウィニたん、落ち着いてぇぇぇ💨

 

f:id:Winniemom:20180922084112j:image

まさかのドヤ顔www

 

飼い主の力不足で、今回は可愛くかぶってもらえませんでした・涙

でもすごく可愛い帽子なので、近々リベンジします!

次こそ可愛くかぶってもらえたらいいな😅

 

【おまけ】

f:id:Winniemom:20180922084428j:image

とりあえず、ウィニオくんが可愛くかぶってくれました(笑)