おさわりOKエリア拡大中!?

おひさしぶりです、飼い主です!

 

お盆休みも終わっちゃいましたね><

今年は遠出もせずにのんびり過ごしていたのですが、

3ヶ月近く放置していたマリオオデッセイを久しぶりにやったら夫婦でドはまりしてしまい、お盆休み中にクリアしてしまいました(笑)

いやー、楽しかった。次はマリオテニスでもやろうかな(笑)

 

 このあいだ、めずらしくウィニーがぼーっとしているかんじがしたので、これはチャンス!とばかりに今までさわったことのない場所を撫でてみることにしました。

 

そこはトゲトゲゾーンともふもふゾーンの間。

そう、言うなればハリネズミ絶対領域(←「絶対領域」って言ってみたかっただけ・笑)

 

そーっと、そーっとさわってみました。

f:id:Winniemom:20180819225408p:image
f:id:Winniemom:20180819225451p:image
f:id:Winniemom:20180819225421p:image

 

無事、成功!

奇跡的にまったくふしゅられませんでした!(^^)!

 

なんだか最近、ほんの少し警戒心を解いてもらってる気がします💕

あごの下をもふもふされている時もこころなしか表情がやわらかくなった気が(´∀`*)

 

f:id:Winniemom:20180819225559j:image
f:id:Winniemom:20180819225552j:image
f:id:Winniemom:20180819225546j:image

 

あこがれのお腹マッサージOKまであとどれくらいかな(笑)