ウィニーのへやんぽを激写📸

こんばんは🌙飼い主です。

 

昨日、ウィニー🦔のへやんぽの後の部屋を掃除していたら、部屋の隅にうんてぃがあったのですが、その大きさが目測5センチ以上でびっくりしました‼️

 

思わずスマホで写真を撮りかけたのですが、旦那さんに見せたらドン引き必至だし、さすがにブログに載せるのもなぁ🌀と思い、心のアルバムにそっとしまいました(笑)

 

そんな立派なうんてぃも生産されるウィニー🦔のへやんぽを先日ついに激写📸できました!

 

こちら、ケージの掃除のために外に出され、飼い主の手から逃れたウィニー🦔

f:id:Winniemom:20180730210905j:image

 

とりあえず飼い主から離れようとするウィニー🦔

f:id:Winniemom:20180730211105j:image

 

普段はのそのそしているのに、こういう時は動きが俊敏です・泣

f:id:Winniemom:20180730211314j:image

 

このテケテケ歩く様子がかわいすぎる(*^ω^*)

f:id:Winniemom:20180730211526j:image

 

大好きなパソコンラックの下が潜れるか確認f:id:Winniemom:20180730211755j:image

 

切り替えは早めです(笑)

f:id:Winniemom:20180730211938j:image

 

飼い主が登りやすいようにと気を利かせて置いたトンネルを華麗にスルー・泣

f:id:Winniemom:20180730212043j:image

 

ウィニたーん、そこ登るの大変でしょ?💦

f:id:Winniemom:20180730212303j:image

 

そして大好きなカーテン裏に一直線💨

f:id:Winniemom:20180730212450j:image

 

さらにさらに大好きなシーツの下にどこから潜ろうか考えてます(笑)

f:id:Winniemom:20180730212814j:image

 

そして華麗にダイブ!

f:id:Winniemom:20180730213036j:image

 

締めは必殺いないふり!(笑)

f:id:Winniemom:20180730212900j:image

 

そんなウィニー🦔のへやんぽの様子を動画でもぜひ💕

 

テケテケ歩く様子が飼い主のツボです(´∀`*)