心がトゲトゲした時は

こんばんは、飼い主です🌙

 

今日、久しぶりに心がトゲトゲすることがありました。気分はもうこんな感じです。

 

f:id:Winniemom:20180718222730j:image

 

相手に悪気がないのはわかってます。でもね、それでなにもかもチャラになるわけじゃないのよ?

このモヤモヤ、カサカサ、トゲトゲする気持ち、どうしてくれよう( *`ω´)ってかんじです。

 

最近の飼い主は、こういう時、ウィニーの面白写真や動画を見て、心にうるおいを与えます🌈

 

最近のお気に入りはこの写真です👇

f:id:Winniemom:20180718223104j:image

 

なぜか脚を1つにまとめて寝てましたw

しかもホイールの下にぴっちりと潜り込んでwww

 

ウィニー🦔のおかげで、心にうるおいが戻るわ(T-T) ウィニー🦔、本当にありがとう!!!

 

人に嫌な思いをさせられるのは本当に嫌ですけど、こういう時、もしかしたら自分も無意識に誰かを傷つけているのではないかと心配になります。

 

どんな時でも他人を思いやれる優しい人間になりたいです(T-T)

あとたまにはちゃんと意見を言おう…。

その場だといろいろ考えちゃってすぐに反応できないんですよね。まだまだ人として未熟な飼い主です💦