キャンドゥであずきちゃんに遭遇✨

こんにちは、飼い主です!

 

昨日、会社帰りに近所のキャンドゥの前を通ったら、お店の前にハリネズミの写真が貼ってあり、そのまま吸い込まれるように入ったところ、なんとあのハリネズミあずきちゃんのコラボグッズが発売されてました!

 

もう鼻息荒く、たっぷり時間をかけて買ってしまいましたよ!(笑)

こちらがその戦利品です(о´∀`о)

 

f:id:Winniemom:20180525174826j:image

クリアファイル2種類

付箋

シール

ミニノート

ポチ袋

 

他にもマステやポーチなどもありました✨

 

早速、仕事で使おうと思い、クリアファイルと付箋をルンルンで持っていったのですが…

 

もったいなくて、使う気になれない(*´-`)

 

いやー、なんで予備買わなかったんだろ。

100円だったのに…。失敗したなー。

 

ってことで、帰り道にまたキャンドゥ行ってしまいました(笑)しかも昨日行ったところより、もう少し大きめのお店に(笑)

 

追加の戦利品がこちら❤️

f:id:Winniemom:20180525175523j:image

 

クリアファイル2種類(リピ❤️)

付箋(リピ❤️)

レターセット2種類✖️2

ポチ袋

 

いやー、満足満足(*^ω^*)

全部100円ってところがにくいですよねw

もう少し買ってもいいんじゃないかとついつい手がのびるのびるwww

 

久しぶりに満足のいく買い物ができました✨

来週からあずきちゃんに見られながら仕事します❤️

 

【おまけ】

昨日の脱走ハリネズミ(笑)

f:id:Winniemom:20180525175841j:image

 

昨日は比較的、見つけやすかったです😅