ウィニー meets ウィニー?

こんばんは🌙飼い主です。

GW後半に風邪をひき、1週間以上こじらせました😷もう喉が痛くて痛くて、本当に辛かったです😭季節の変わり目ですし、皆さんも気をつけてください💦

 

f:id:Winniemom:20180513195813j:image

あれ、ウィニたん?

なんか、今日は妙に愛想いいね(笑)

 

これ実は、飼い主が作った羊毛フェルトハリネズミです✨なぜだか急に羊毛フェルトに興味がわき、100均のキットで練習したり、YouTubeで研究したあと、本を見て作ってみました😊

 

ちなみに参考にした本はこれです📖

 

羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ

羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ

 

この作家さんのハリネズミちゃんがあまりに可愛くて、羊毛フェルトデビューしてしまいました❤️ただ、出来上がった作品は、どことなくウィニーよりに(笑)

 

ということで、対面させてみました♪

f:id:Winniemom:20180513200519j:image

ウィニー、初めてのお友達だよ😊

 

f:id:Winniemom:20180513200544j:image

めっちゃ匂いかいでます(笑)

 

f:id:Winniemom:20180513200612j:image

おっ、興味津々じゃない♪

f:id:Winniemom:20180513200806j:image

あれ、なんか雲行きがあやしい…

ウィニー、ちゃんと仲良くしなよ

 

f:id:Winniemom:20180513200952j:image

そう?💦

 

f:id:Winniemom:20180513201412j:image

⁉️

ウィニーがまさかの攻撃モードに😱

もう噛むわ、手(脚)でホリホリするわで、飼い主慌てて撤収💦

 

ウィニー、この子そんなにあやしい?

ウィニーそっくりだよ?

f:id:Winniemom:20180513201722j:image

でしょ!でも、もう撤収するわ…

このまま置いておくと朝には解体されそうだし😭

 

ウィニーはあんまり男の子っぽくないなーって思ってましたが、あの攻撃っぷりを見ると、やっぱり男の子だなーと思った飼い主でした😅

 

【おまけ】

羊毛フェルトハリネズミちゃん(ウィニ男と命名・笑)は、階段がお家となりました❤️

f:id:Winniemom:20180513202102j:image