プリズンブレイクした後は

お久しぶりです、飼い主です☀️

仕事もプライベートもなんだか忙しくて、更新が遅れました💦ちなみにウィニーはめちゃくちゃ元気なのでご心配なく❤️

 

ウィニーは最近、へやんぽに慣れてくれたのか、結構な確率でプリズンブレイクするようになり、こっそり覗くとへやんぽしてる様子が見られるようになりました⭐️

 

この日はたまたま明るくしてもへやんぽしてたので、数少ないチャンスだと思い、パシャパシャ撮りまくりました(笑)

 

f:id:Winniemom:20180429155004p:image

こちらは、プリズンブレイク直後の様子です。

レッツ、ウィニーをさがせ!(笑)

 

f:id:Winniemom:20180429155113p:image

明かりをつけると、やっぱり隠れようとします。

 

別の日は違うところを探検してるウィニーを激写📷

f:id:Winniemom:20180503081242j:image

ウィニたん、そこはもうそれ以上、いけないのよ😅

 

しばらく放置して戻ると、あれ、いらっしゃらない…!

少し部屋を暗くしてひっそりと飼い主も佇んでたところ、パソコンラックの後ろのあたりから「もきゅもきゅ」という鳴き声?が聞こえました👂

f:id:Winniemom:20180503082033j:image

いた!!ウィニたん、なんでそんなところにいるの😱

 

なんとかここで捕獲しようとしたのですが、飼い主の手袋捕獲にビビって、結局、パソコンラックの真下まで避難されてしまいました😭

f:id:Winniemom:20180503082247j:image

ほこりの中で籠城するトゲトゲボンボン…。

この後、捕獲するの本当に大変でした・泣

 

悲しいかな、あれ以来、パソコンラックの真下が気に入ったのか、へやんぽするといつも潜れるか確認するようになりました💦

f:id:Winniemom:20180503081347j:image

うーん、そこも無理だと思うよ?😅

なぜなら、飼い主がバリケードを設置したから(笑)

 

f:id:Winniemom:20180503081427j:image

うんうん、私もそこにいてくれると安心❤️

 

忙しくてもウィニーを見ているだけで、元気をもらえている飼い主です😊

マイペースに更新していきますので、またぜひ見にきてください♪