アンティングに夢中のあまり…!

おはようございます☀飼い主です。

先日、友人から可愛い手帳を教えてもらいました👇

 

 

友人はハリネズミは飼っていないのですが、ウィニーの写真をたまに見せていたところ、ハリネズミの魅力にすっかりハマったようです❤️

実はそんな友人が私の周りにちらほらいます😊

ハリネズミを実際に飼っている友人はいないのですが、ハリネズミトークをできるようになって嬉しいです♫

 

そんな友人たちの間で密かにアイドルハリネズミとなっているウィニーですが、最近、アンティングに夢中のあまりちょっとしたハプニングがありました(笑)

 

f:id:Winniemom:20180413220244j:image

ウィニーさん、大好きなトイペ芯を発見しました!

 

f:id:Winniemom:20180413220312j:image

まずは匂いを確認。

 

f:id:Winniemom:20180413220334j:image

顔がくしゃっとなりました!

 

f:id:Winniemom:20180413220353j:image

でました、アンティング!

何度見てもこの顔、面白いw

 

f:id:Winniemom:20180413220420j:image

真剣にチェックしております。

 

f:id:Winniemom:20180413220525j:image

どうやら、納得のいく仕上がりになったようです(笑)

 

f:id:Winniemom:20180413220550j:image

あれ、ウィニたん、まだやるの?

 

f:id:Winniemom:20180413220606j:image

あらあら、とれちゃったね💦

 

f:id:Winniemom:20180413220726j:image

あっ、でもアンティングはするんだね😅

てかそこ、結構クッションギリギリよ?💦

 

f:id:Winniemom:20180413220802j:image

ほら、やっぱり😱😱😱

 

f:id:Winniemom:20180413220814j:image

あまりの突然の出来事にぼう然としております(笑)

 

f:id:Winniemom:20180413220836j:image

でもアンティングは忘れない!

本能ってすごいな😅

 

f:id:Winniemom:20180413220857j:image 

アンティングが終わったら我に帰り、さっさと去っていきました😅

 

そんな衝撃の瞬間が見られる動画がこちらです(笑)

 

とりあえずケガはしなかったみたいで安心しました💦