ワイルドウィニーと乙女なウィニー

こんばんは🌙

仕事が繁忙期を迎えて、あわあわしてる飼い主です。なので今日は短め更新です😭

 

この間、寝起きのウィニーにささみをあげたところ、すごい形相でささみを食べられました👇

 

f:id:Winniemom:20180406222959p:image

この、しぶーい表情のまま、ささみをクチャクチャ言いながら食べる様子がなんともいえない柄の悪さで、ちょっとビックリしました😅

 

f:id:Winniemom:20180406223149p:image

いつもは可愛い、てへぺろポーズもこの表情のままやられると、ワイルド感が勝ります(笑)

 

そんな出来事があった次の日、ケージの掃除が終わったのでウィニーをケージに戻してあげようと思い、潜っていた寝袋を覗いたら、今度は乙女🌸な表情でこちらを見てきました👇

 

f:id:Winniemom:20180406223502j:image

ピンクのタオルのせいで余計、乙女な雰囲気がでてます(笑)てか前日と雰囲気が違いすぎて、もはや同じハリネズミには見えないwww

 

ハリネズミの表情は豊かすぎて、時々、性別もこえるんだなって思った飼い主でした🤔w

 

 

【おまけ】

キメ顔ウィニー

f:id:Winniemom:20180406223716j:image

…嘘です。キメ顔してるのでなく、寝てるところを起こされて不機嫌MAXなウィニーです😭