祝🌟1才🎉

こんばんは🌙飼い主です😊

すっかり春めいてきましたね🌸

ここ最近は暖かくて、朝、歩いてるだけでなんか幸せな気分になります🍀

 

おかげさまでウィニーは1才になりました!

ウィニーは🇹🇭生まれなので正確な誕生日はわからないのですが、お迎えしたペットショップの方がだいたいの誕生時期を教えてくれたので飼い主の思い入れのある日を誕生日にしました😊)

 

お迎えした最初の頃は血尿やら偏食やらで不安もありましたが、今は元気にのびのびと過ごしてます✨

 

f:id:Winniemom:20180330200811j:image

そうだよ!

元気に1才になってくれて嬉しいよ❤️

 

f:id:Winniemom:20180330201220j:image

ウィニーも感慨深い😊?

 

f:id:Winniemom:20180330201303j:image

いや、おいしくはない(笑)

 

本当はケーキでもあげたいところですが、さすがにそれは無理なので最近はあまりあげていないヤギミルクをはりきって用意したら、ささみとコーン🌽は喜んで食べたのに、ヤギミルクは気分じゃなかったのか、ぷいとされました😅

 

相変わらず、気分屋さんだし、特に懐いてはいないですが、ウィニーが元気にいてくれるだけで飼い主は幸せです✨

ウィニー、これからも元気でいてね❤️