とろけハリケツができる瞬間

こんばんは🌙飼い主です!

 

昨日今日と東京は春の陽気でなんだかとってもハッピー☀️

なんならウィニーの暖房も少し温度を低めにできるんじゃないかと思ったのですが、なんか怖くてできませんでした😅

朝晩は変わらず冷えますからね❄️

 

先日、なかなかレアな光景を見ましたので、今日はそのことを書こうと思います🖋

 

こちら、飼い主からようやく解放されてケージに戻ってきたウィニー

f:id:Winniemom:20180315180225p:image

 

いつもどおり、寝床に入っていきます

f:id:Winniemom:20180315180313j:image

 

このまま潜って飼い主が部屋から出ていくのを待っている(涙)のかと思いきや、謎のフリーズ

f:id:Winniemom:20180315180350j:image

 

この状態でなぜか10数秒フリーズ。

ウィニたん、その体勢、疲れない?

あっ、動いた!

 

f:id:Winniemom:20180315180507j:image

ここからまた20秒近くフリーズ。なぜ(笑) 

かーらーのー

 

f:id:Winniemom:20180315180606j:image

のびた!今日は久しぶりにのびーんを見せてくれるのかな?♫と思ったその瞬間!

 

f:id:Winniemom:20180315180636j:image

まさかの脱力(笑)

ぺちょんとしたよ、ぺちょんってwww

 

そして…

f:id:Winniemom:20180315180725j:image

ハリケツ披露(*゚∀゚*)

ハリケツになる瞬間、初めて見た!

ありがとう、ウィニー❤️ナイスハリケツ👍✨

 

そんなハリケツができる瞬間に興味ある方は動画をどうぞ(笑)

ちなみに動画のほとんどがウィニーのフリーズシーンなので、ハリケツだけ見たい方はラスト10秒だけご覧ください(笑)

 

ハリケツは癒し!!!