進化するのびーん

こんばんは、飼い主です!

3月入ったらバタバタして更新遅くなっちゃいました遅くなっちゃいました😅

 

一時期、ウィニーにのびーんブームがやってきて、3日に1回くらいの確率で見ることができてました✨

 

そうこうするうちにウィニーののびーん経験値が高まったのか、のびーんが進化したんです!

オリンピックの余韻もありますので、今回は実況風にお伝えします(笑)

 

【before】

f:id:Winniemom:20180307211630j:image

ウィニー選手、本日ものびーんを披露する模様!

両脚のふみこみ、伸び具合、なかなか良い出来であります!

 

f:id:Winniemom:20180307211853j:image

フィニッシュもきれいに決まりましたぁ!

 

【after】

f:id:Winniemom:20180307212050j:image

おっとウィニー選手、本日ものびーんを繰り出す模様です!

 

f:id:Winniemom:20180307212302j:image

なんと!想像を絶するほどの、のびーん!!

あまりの力強さにおちりのハリが逆立っているぅぅぅ!!

おちりのあなが丸見えだぁ😱

 

f:id:Winniemom:20180307212511j:image

片脚での着地!

これはポイントが高いっ!

 

f:id:Winniemom:20180307212554j:image

そして、一切振り返ることなく、綺麗に去りましたぁ!

フィニッシュもお見事っ!(笑)

 

 そんな臨場感あふれる進化のびーんをVTRでもご覧ください(笑)

 

あまりにふみこみ過ぎて、ペットシーツがすごい音たててます😅

 

ちなみに最近はのびーんブームが終わったらしく、全然見れていません😭

飼い主も割と飽きっぽいので、変なところが似てしまいました😭