朝からブンブンハリネズミ

こんばんは🌙

昨日は節分でしたね!

飼い主も何年か前から恵方巻を食べるようになり、毎年、恵方に向かって無言でもぐもぐやってましたが、昨日、衝撃なことが発覚しました…。

 

なんと私のiPhoneのコンパス、方角がめちゃくちゃでした😱理由はWi-Fi設定してなかったから…。そのせいで90度方角がズレていたことが発覚。この2年、あさっての方角向いて、恵方巻き食べてましたorz アホです・涙

 

話は変わりますが、最近、ウィニーは朝でも走ってるときがあります。朝、起きてすぐにカメラで様子を見ると絶賛ホイール中のことが多いのですが、その時間はかなりテンション高く、ホイールをブンブン走ってるので、そんな状態のウィニーを我が家ではブンブンハリネズミと呼んでます(笑)

 

たいていは飼い主が部屋に入ると「やべっ💦」ってかんじで、逃げて行くのですが、この間は奇跡的に飼い主の前でもブンブン走ってくれました✨

 

f:id:Winniemom:20180204231809j:image

 軽やかにホイールに乗り

 

f:id:Winniemom:20180204231827j:image

全速力でホイールを回し

 

f:id:Winniemom:20180204231938j:image

さっそうと去っていきました(笑)

 

動画もバッチリ撮れました👍

よかったら、ご覧ください✨

 

まさか、こんな動画が撮れる日が来るとは(*´ω`*)

ありがとう、ウィニー

 

【おまけ】

f:id:Winniemom:20180204232136j:image

ふとのぞいたら、腰?のあたりをなぜか凹ませて寝てました(・ω・)ハリネズミって時々、軟体動物なんじゃないかって思うときがあります(笑)

ウィニーもそのうち、ハーリーちゃんみたいにグネってくれたらいいな(´∀`*)