ベッドメイキングを待つウィニー

おはようございます⛄️

寒波来てますね💦毎日寒くて泣きそうです😭

 

 以前、お話しましたが、ウィニーはシーツの下に潜るのが大好き!なので、毎朝、シーツを交換したあとに、潜る用のシーツをセッティングしてます😊

 

 

ということで、本日もベッドメイキングをしていました♬

 

f:id:Winniemom:20180127082824j:image

早く寝たいのか、めずらしく至近距離からものすごく見てきます(笑)

…かわいい(*´ω`*)

 

f:id:Winniemom:20180127083019j:image

ごめんごめん😅

 

ちゃちゃっと片づけて、シーツを敷いて、ベッドメイキング完了🌟

ウィニたん、もういいよー(´∀`*)

 

いそいそといつもどおり、入っていきました😊

f:id:Winniemom:20180127083554j:image

 

ウィーニたん❤️寝心地はいかが(´∀`*)?

f:id:Winniemom:20180127083724j:image

 

怒られてしまった…涙

それにしても、すんごいお顔😱

ハリネズミって本当に表示豊か😅

 

【おまけ】

f:id:Winniemom:20180127083845j:image

飼い主の気配を感じて、隠れるウィニー

もはや頭も尻も隠れてない(笑)