ハリネズミのあくび

こんばんは🌙

 

昨日、寝る前にふと暗視カメラを見たら、ウィニーがちょうど、あくびをしてました✨

 

ちょっと見づらいですが、写真もなんとか撮れました😊

 

f:id:Winniemom:20180120215448j:image

f:id:Winniemom:20180120215503j:image

 

わかりますか?😅

のびーんもレアですが、あくびはもっともっとレアです✨ウィニーをお迎えして7ヶ月ですが、あくびを見られたのは3回目です。ラッキー🤞

 

そんなレアなハリネズミのあくび&のびーんをよく見せてくれたのが、我らがハーリーちゃん✨

ウィニーのあくびを見ていたら、ハーリーちゃんののびーん&あくびを見たくなって、チコ次郎さんのブログにお邪魔させていただきました❤️

 

 

ハリネズミを飼う前から、すごいなとは思ってましたが、実際に飼ったあとだと、このブログの凄さを実感します✨

ハーリーちゃんがのびのび自然体の姿を見せてくれて、なおかつ、チコ次郎さんがその姿を綺麗におさめている📹すごい…!

 

というわけで、今更ですが、2018年の目標を決めました!

 

2018年の目標

ウィニーの自然体の姿を動画におさめる」

 

…できるかな?😅

とりあえず、ウィニーがケージの外でものびのびできるようにがんばります!

 

【おまけ】 

f:id:Winniemom:20180120234547j:image

さっきケージの外に出したらこんな顔されました。

道が長い(笑)