あけまして、のびーん🎍

いまさらながら、あけましておめでとうございます🎍

 

f:id:Winniemom:20180109204827j:image

 

年始早々、風邪をこじらせてる飼い主です😭

もう咳が止まらない、止まらない・涙

 

当然、ウィニーのお世話をしてても、急に咳き込んじゃうのでそのたびに「ふしゅっ💢ふしゅっ💢」と怒られてます😅

 

そんな年明けからツイてない飼い主ですが、先日、ウィニーが嬉しい姿を見せてくれました❤️

 

f:id:Winniemom:20180109205112p:image

いつもどおり、ケージの掃除が終わり、ケージに帰されたウィニーさん。このまま帰るのかと思いきや

 

f:id:Winniemom:20180109205158p:image

左足がのびーん、した(*´∀`*)

からの〜

 

f:id:Winniemom:20180109205416p:image

両足でのびーん(*´∀`*)

 

f:id:Winniemom:20180109205641p:image

そして、何事もなく帰っていかれました(笑)

 

いやー、まさか目の前でのびーんを見られる日が来るとは(*´ω`*)

 

この感動、ぜひ動画でもご覧ください(笑)

 

こんなマイペースブログですが、今年もよろしくお願いします^_^

 

【おまけ】

年末年始にたくさん人に会ったので、ハリネズミを飼ってることを報告するついでに、いかに懐かないかを説明するために見せた動画がやたらウケたので、よかったらこちらもご覧ください・苦笑