ウィニー、初めてのクリスマス🎄

おはようございます⛄️

そして、メリークリスマス🎄

 

さすがにサンタを待つことはなくなりましたが、このなんとなく華やいだ雰囲気が好きなので、いくつになってもクリスマスが好きな飼い主です😊

 

今年の3月に産まれたウィニーにとっては初めてのクリスマス🎄✨

せっかくだし、なにかしたい!ってことで久しぶりに写真撮影大会しました(笑)

 

f:id:Winniemom:20171224160817j:image

出だしは相変わらずのローテンション😅

 

でもそのあと、 

f:id:Winniemom:20171224160842j:image

f:id:Winniemom:20171224160901j:image

f:id:Winniemom:20171224160904j:image

てなかんじで、それなりにご機嫌だったウィニーさん❤️

 

調子に乗って撮りまくるとご機嫌が悪くなっちゃいそうだったので、サクサク写真を撮って撮影大会は終了しました😅

 

ちなみにクリスマスプレゼント🎁もあげましたが、それは次回書きます🖋

 

それでは、よいクリスマス🎄を✨

…平日だけどね・涙

 

f:id:Winniemom:20171224161141j:image