ハッピーハロウィン🎃

こんばんは🌙

ハロウィン🎃ですね!

といっても飼い主、ハロウィンは全く興味がなく、毎年ただの日なんです😅

 

でもそんな飼い主でも、我が子には仮装してほしい!(←ウィニー大迷惑・苦笑)

ってことで、こんなのを作ってみました🎶

 

f:id:Winniemom:20171031173747j:image

 

そして、これをウィニーに被ってもらい、魔法使いになってもらいました✨

それがこんな感じです

 

f:id:Winniemom:20171031175003j:image

 

おぉ✨思ったより可愛い😍

でもなんというか、ハロウィン🎃感が足りない…。

なんでだろ…🌀

 

…💡

 

そうか、かぼちゃ🎃だ!

やっぱり、かぼちゃ🎃がないとダメだ💨

 

ってことで、こんなのも作りました(笑)

 

f:id:Winniemom:20171031175146j:image

 なんというか、手作り感がハンパない😅

 

まぁでもいいやってことで、こんな写真も撮ってみました📸

 

f:id:Winniemom:20171031175435p:image

なんかこの写真だとウィニー、女の子みたい😳

あと、かぼちゃ🎃が無駄にドヤ顔に見えるw

 

あと、こんな写真も

かぼちゃから、帽子を奪いました(笑)

f:id:Winniemom:20171031175435j:image

 

あー満足(*´∇`*)

こんなにハロウィン🎃を満喫したの初めてかも(笑)

 

ちなみに慣れない写真撮影に付き合わされたウィニーは、久しぶりにぷんぷん丸になってしまったので、慌ててギャラのコーン🌽を差し出しました😅

 

ウィニー、ごめんね💦

でも付き合ってくれて、ありがとう😊

 

【おまけ】

最後は、もう嫌だ!という感じで、逃げようとなさいました💨

f:id:Winniemom:20171031175819p:image 

 

 これはこれで可愛らしいけど、本ハリは本気だと思うので、飼い主反省😓

写真を撮るときはもう少しサクサク撮ります💦