飼い主の見ていないところでは

こんばんは🌙

 

天気が安定しなくて、温度と湿度管理が難しい季節ですね💦飼い主も毎日、苦戦してます🌀

 

温度のついでに湿度もコントロールしてくれるサーモスタットがあればいいのに😭

 

さてさて、今日はウィニーの隠し撮り写真をどどーんと載せてみようと思います(笑)

へやんぽが嫌いで、すぐにトンネルに潜るウィニーですが、部屋が真っ暗で飼い主がいない時はかなりのびのびと過ごしてます✨

飼い主はちょっと複雑f^_^;

 

ではでは暗視カメラで撮りためた写真を載っけていきます♫

 

f:id:Winniemom:20171025184050j:image

珍しくケースの前面に出てきたウィニー

なぜかグラビア風のポージング(笑)

ウィニーは男の子です

 

f:id:Winniemom:20171025184335j:image

夏は割とナマコってるときが多かったような。

 

f:id:Winniemom:20171025184432j:image

野性味溢れるカメラ目線

 

 f:id:Winniemom:20171025184541j:image

振り返りからのカメラ目線

カメラ越しに飼い主の視線を感じたのでしょうか😅

 

f:id:Winniemom:20171026175449j:image

とっても珍しいあくび直後の写真

「にへぇ」 ってかんじの表情がたまりません❤️

 

f:id:Winniemom:20171026175613j:image

前にのびーん

 

f:id:Winniemom:20171026180313j:image

おちりものびーん

 

f:id:Winniemom:20171026180508j:image

遠吠えでも始めるの…?

 

f:id:Winniemom:20171026190636j:image

f:id:Winniemom:20171026190638j:image

f:id:Winniemom:20171026190640j:image

アンティング3連発!!!

暗闇だと心なしかアンティングも大胆になってる気がします(笑) 

 

ちなみに飼い主が地味に気に入ってる写真はこれ

f:id:Winniemom:20171026191200j:image

実録!ハリネズミは見た…!!

前に載せたことあります(笑)


孤独を好むハリネズミ
ウィニーももれなく、暗闇だと飼い主がちょっと寂しくなるくらい、楽しそうに過ごしてます😅

 

でも元気でのびのび過ごしてくれてるなら、それだけで飼い主は幸せなのです(*´꒳`*)

 

 モノクロ写真ばかりなので、最後にウィニーのドアップ写真を載せておきます(笑)

f:id:Winniemom:20171026192511p:image