プリズンブレイク💨

こんばんは🌙

最初に前置きしておきますと、タイトルはフィーリングでつけてみました😅
ウィニーをプリズンに入れたわけでも、ブレイクされたわけでもありません(笑)

ある夜、いつもどおり、ケージを掃除するためにウィニーをケージから出したところ、相変わらずトンネルに直行してました💨

 

f:id:Winniemom:20171019174540j:image

ケージの掃除を終わらせ、他の家事をやりに1時間ちょっとウィニーを放置して、戻ってきてトンネルを覗くと、トンネルの向こう側が見えました(!)

…向こう側が見える?

向こう側が見える!?

ウィニーどこ行った😱⁉️

 

こんな感じでパニックになりました💦
ビビりでケージから出すとトンネルに直行して、そこから意地でも出てこないウィニーがいないなんて、本当に想定外😱

 

しかも犬や猫と違って、基本的にジッとしてるから、見つけられる自信がない💦
どうしよう💦💦💦

 

でも見つけないと下手したらウィニーの命に関わるかもしれない…。意地でも見つけるしかない😭

 

とりあえず周辺から探していこうと思い、トンネルの近くにある袋をどかしたところ

 

f:id:Winniemom:20171019174837j:image

 

なんか、いるw

 

f:id:Winniemom:20171019174930j:image

 

せっかくなので逃走距離を測ってみたところ、約50センチ。短いw

 

窓際で寒かろうと思い、すぐに捕獲!

ひっくり返して顔を見たところ、

 

f:id:Winniemom:20171019175235j:image

めっちゃ、やるせない顔されましたw

私、なにかしました?www

 

その後、再び部屋の中央で解き放ったところ、あわあわしながらトンネルに入っていきました💦

f:id:Winniemom:20171019175357j:image

 

言っておくけど、そこから脱出したの君だからね!(笑)

 

とんだお騒がせなウィニーでした😅

 

【おまけ】

あのやるせない顔に🌽を一粒あげると、あら不思議!

 

f:id:Winniemom:20171019175611j:image

 

こんなお目目キラキラな顔に早変わり✨

…げんきんなやつめwww