記念すべき朝✨

こんばんは🌙

 

今朝、いつもどおり、朝のお世話をしていたら、ウィニーが初めて、“ある行動”を見せてくれました(*´∇`*)

 

 ペットシーツを替えて、モーニングミルク🥛を飲ませたので、いつもどおり、寝床に行くんだろうなと思ったいたら、落ち着かない様子でケースの中をそわそわ、うろうろ💦

最初は潜るところを探しているのかなと思って、温かい目で見ていたのですが、あまりにもそわそわするので、具合が悪いのか!?と飼い主がヒヤヒヤし始めたその瞬間!

 

 目の前でホイールを走りはじめました!

f:id:Winniemom:20171016185017p:image

 

えっ、それだけ?と思われた方、すみません💦

 

ウィニーを迎えて4ヶ月ちょっと、そこそこ慣れてきてはいるものの、明るいところでは絶対ホイールを回さなかったウィニー。それがなぜか今日はホイールをてってけ回してる✨

 

これはあれか?懐き度的なものが上がっちゃった系じゃないのか?✨とほくほくしながら、眺めていると、何やら茶色く細いものがホイールの周りに出現し始めました…orz

(汚い話ですみません💦💦)

 

飼い主への懐き度アップ⤴︎⤴︎⤴︎

 

ではなく、単なる

 

生理現象

 

でした・涙

 

…それでもいい!

今まで暗視カメラ越しや、薄暗い中、遠目からこっそり覗くしか見れなかったホイール回し風景なのだから!!

 

右回しも

 f:id:Winniemom:20171016185418p:image

 

左回しも

 f:id:Winniemom:20171016185421p:image

 

お手のもの♬ってかんじで5分ほど走って眠りに疲れました💤

 

せっかくなので、動画も載せちゃいます。

ウィニーが単に走ってるだけの動画ですがf^_^;

 

4時間近く走ってたのに、まだ体力に余裕があるかんじでびっくり。このまんまるな小さな身体にそんなパワーが潜んでるとは ✨

 

まさに記念すべき朝でした(*´∇`*) 

 

【おまけ】

久しぶりに近所のニトリをのぞいたら、ハリネズミグッズが大量に売られてました✨

 

f:id:Winniemom:20171016185640j:image

 

f:id:Winniemom:20171016185646j:image

 

ニトリの商品開発担当者の中に、ハリ飼いさんがいるとしか思えない w