毎朝の光景☀️

こんばんは🌙

 

バタバタ忙しくて、更新が久しぶりになっちゃいました(^_^;)

 

今日は我が家の毎朝の光景について書こうと思います。

 

AM6:00 飼い主起床☀️

まずはウィニーの生存確認から始まります

 

ウィニーを探せ⭐️

寝袋の副作用なのか、最近収まっていたモグリ癖が再発💦

毎朝、これでもかってくらい、モグってます💨

 f:id:Winniemom:20171012180134j:image

 

 いました、いました。

シーツをめくられて、すねております(笑)

f:id:Winniemom:20171012174953j:image

 

夜中にハッスルして汚くなったホイール周辺のペットシーツを替えたいのですが、こんなトゲトゲボンボン状態のウィニーを無理やりどかすのもかわいそうなので、ワイロを贈ります(笑)

 

ウィニーたん、お目覚めのモーニングミルク🥛ですよー(*´∇`*)

f:id:Winniemom:20171012181256j:image

 

ヤギミルクが大好きなウィニーは小さじ1のミルクでご機嫌になってくれます(笑)

もう成ハリなので、ミルクは必要ないのですが、小さじ1程度だし、栄養もあるので毎朝あげてます(^ω^)

 

ウィニーたん、美味しかった?💕

f:id:Winniemom:20171012180458j:image

 

せっかくだし、ちょっとだけスキンシップとりたいなー。

モフモフ部分をさわりたいなー。

 

f:id:Winniemom:20171012180554j:image

 

…えっ?

 

f:id:Winniemom:20171012180658j:image

 

ウィニー先生?💦

 

f:id:Winniemom:20171012180736j:image

 

…はい、安定の塩対応・涙

振り返ることなく、寝床に向かっていきました😭

まぁ、いいですけど!

 

ちなみに最近は最初から寝床に寝ていて、今日はミルクいらないなーとか思っていると、わざわざ起きてアピールしてきます(笑)

 

ウィニーを起こして、ミルクをあげて、シーツを替えるまでで、だいたい15分。

幸せな時間です✨塩対応だけど(笑)