祝⭐︎生後6ヶ月🎉

おはようございます☀

 

おかげさまでウィニーは今日、めでたく生後6ヶ月となりました!

ハリネズミでは生後6ヶ月から、いわゆる大人になるので、ウィニーも今日から立派な成ハリです(*´꒳`*)

 

初めて会った時は100gにも満たない小さな小さなベビーだったのに、いつのまにか大きくなって…涙

 

そんな親心全開の飼い主、成ハリ記念にウィニーになにかしてあげたいと思い、こんなものを買ってみました

 

f:id:Winniemom:20170923072754j:image

 

ハリネズミグッズ専門店「unibo」さんの『ハリちゃんのお遊びトンネル』!

ハリネズミホイホイと寝袋を合体させた画期的商品です✨

 

早速、先日買ったへやんぽサークルと組み合わせて使ってみました❤️

 

ウィニーたん、おニューのアイテムだよ(*´∇`*)

f:id:Winniemom:20170923073821j:image

f:id:Winniemom:20170923073856j:image

 

予想どおり、気に入ったみたいです😍

ケージのお掃除中、まったりしてもらって、そろそろ戻ってもらおうかなと思い、恒例の🌽で釣ってみることにしました

 

ウィニーたん、🌽もってきたよ!

出ておいで〜(*´∇`*)

f:id:Winniemom:20170923074033p:image

「…」

 

f:id:Winniemom:20170923074120p:image

「…しゅっ」

 

えっ、イリュージョン?

全く動かずに🌽だけかっさらいました。

なんてこったい。

 

ならば、ちょっと遠目に置いてみるよ!

f:id:Winniemom:20170923074225p:image

「…遠い」

 

f:id:Winniemom:20170923074328p:image

「そんなとこにあるなら、いらない」

 

くっ、ワガママBOYめ…!

 

このあと意地でもトンネルから出ない雰囲気だったので、寝袋同様、強制的に出し、慰謝料として🌽を差し出しました😅

 

でも気に入ってくれて、よかった❤️

これからもウィニーが気持ちよく過ごせるようにお世話がんばります!