食欲の秋?スポーツの秋!

おはようございます☀

すっかり秋ですね🍁

でもまだカラッとしてなくて、空調管理が難しいです💦

 

飼い主はまだ気持ちが秋モードになってないにも関わらず、ウィニーは秋を先取りしてます。

 

そう、なんだか急に食欲が爆発したんです💥

 

前に書いたとおり、我が家では1日2回、ご飯をあげてます。

 

 

1回目のご飯の時は寝ていることが多く、ご飯をケージに入れても無反応なことが多かったのですが、最近は起きて待っていることが多いです(笑)

 

昨晩の様子👇

 

f:id:Winniemom:20170910072333j:image

突然の飼い主withご飯の登場にビビったウィニー

寝床に逃げようか、ご飯を食べようか迷ってます🌀(笑)

 

f:id:Winniemom:20170910072626p:image

飼い主…じゃなく、ご飯が選ばれました🤣

 

 f:id:Winniemom:20170910072739p:image

脇目もふらずに召し上がってます。

 

f:id:Winniemom:20170910072752j:image

お腹がすきすぎてるせいか、ふやかしきれてないフードでも構わず、カリカカリカリ食べてます✨

食べきる手前ですが、あげてからまだ2分くらいです(笑)

 

f:id:Winniemom:20170910073130j:image

 至近距離で写真を撮りまくってたら、へそを曲げてしまいました😅

 

 飼い主、空気を読んで退室・涙

 

 

f:id:Winniemom:20170910073343j:image

飼い主が退室して5秒後に、食事再開(笑) 

 

f:id:Winniemom:20170910073501j:image

そして、綺麗に完食しました✨

 

この食欲のせいか、体重も記録更新中で✨

f:id:Winniemom:20170910073716j:image

 成ハリ(生後6ヶ月)まであと2週間。

350g台までいくかしら?

 

ちなみにこんなにモリモリ食べてますが、夜は毎日2時間オーバーで走ってます💨💨💨

よく食べ、よく動き、よく眠り、見習いたいウィニーの毎日です(笑)