ウィニーと寝袋

おはようございます☀

 

きっかけは忘れてしまいましたが、最近ふとウィニーに寝袋をあげようと思いつきました💡

 

最初は手作りを考えましたが、冷静に考えたら、今の家にミシンがないことを思い出し、minneで検索して可愛い寝袋を購入させていただきました😊

 

じゃーーーん!

f:id:Winniemom:20170903090921j:image

 

飼い主の好きな空柄(*´∇`*)

可愛い💕しかも送料込みで840円とお値打ち✨

minne素晴らしい!

 

これをウィニーのへやんぽの時にそっと近くに設置してみました

 

f:id:Winniemom:20170903091142j:image

 

最初はなかなか入ってくれませんでした😅

でも…

 

f:id:Winniemom:20170903091304j:image

最終的にこうなりました❤️

気に入ってくれて、よかった!

めでたし、めでたし♬

 

と思っていたら、想像以上にくつろいでしまい、全然出てこない😱

後ろから手を使って出そうとすると、ハリってつっかかる予感がして、できない💦

 

ってことで、ほんとーに申し訳なかったのですが、寝袋を斜めにして、ウィニーを無理やり出す羽目になりました…。

 

f:id:Winniemom:20170903091615j:image

 気持ちよく寝てたのに、無理やり起こされて、スネりモードのウィニーさん😅

 

f:id:Winniemom:20170903091740j:image

背中に哀愁が漂ってます…。

ウィニー、ほんとーにごめんっ💦💦💦

 

寝袋、すごい可愛くて気に入ってるのですが、出すための工夫が必要だな。

ケージに入れてもいいのですが、今の寝床(木のアーケード+ふわふわタオル)がかなりいい感じなので、あくまで寝袋は部屋んぽようにしたいのです💦

 

いいアイディアがあったら教えてください!

 

【おまけ】

スリッパを買い替えようと思って、いろいろ見てたらこんなのを見つけました(*´꒳`*)

もちろん買いました(笑)

f:id:Winniemom:20170903092200j:image